和製リアルタイムストラテジー【リトルノア】が面白そう!!!

ごぶさっぷ。久々の更新ですw

さてさて、もう本当に面白いゲームが目白押しで困ってます。

前回の記事にしたドラゴンボールZドッカンバトルも配信されましたし、FFの新作も配信間近とか。

そんな中、管理人が大期待しているゲームが、タイトルのリトルノアです!!

リアルタイムストラテジーといえば、やはりクラッシュオブクランが代表的ですが(もちろんがっちりプレイしていますw)、そのクラクラに勝るとも劣らないゲームに仕上がっていそうです。
クラクラ系のゲームは出来ては消え、出来ては消えしてたのですが、このリトルノアは別格かと。

まず、ビジュアルではクラクラに圧勝。とても魅力的なキャラクターたち。とくに、アニマことノアちゃん(ノアちゃんことアニマ??)の可愛さは特筆すべきものです!ものです!!
さらに30人同時参加のレイドバトルや、4人協力プレイなど、日本人好みのゲーム内容になっています。

つい先日、クローズドβが行われましたが、評判は上々のもよう。
残念ながら管理人はβには落ちてしまいましたが、幸運にも当選された方がブログを書いておられますので、楽しみに見ていました。リトルノアの攻略はリトルノアファン様がおすすめです。もう読んでるだけでわくわくがとまりません。

配信間近のリトルノア、また仕事が手につかない日々が始まりそうです。
うーん、困った。。。。